人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎(トクシマ)でのんびりまったりスローライフが理想な私・・・実際は、二人のちびっこたちに振り回される毎日。そんな私の奮闘日記☆


by make-hakutsuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会福祉士 研修1日目

本日から連休最終日まで、高松にて研修がスタートしました。

久々の緊張感の中、何とか一日目の研修を無事終えました...が、
まだ残り3日あることを考えたら、老体には堪える。

でも、なんかちょっとだけ旅行気分といった浮かれた私でもありますが(笑)

とにかく、決められたカリキュラムなので色んな方々の助けをお借りして
4日間をやりぬくことといたします。


でも、いろんな分野からの集まりですから結構楽しんでがますが、
大人になってまで「宿題」はちょっとつらい。

子供の目線に立てる大人になれることには自信ありです。
by make-hakutsuru | 2009-09-20 23:38 | 勉強・資格